あなたに合った包茎治療とは?

信頼の出来る病院を探してしっかりとしたカウンセリングを受けよう!

包茎治療を受けたことによって得たメリット

« Posted by admin »

僕は二ヶ月前包茎治療を行ってきました。
これまでも機会があったら治療を受けようと思っていたのですが、なかなかその機会がなく先送りになっていました。
治療自体は四十分ほどで終了し、縫った糸の方も自然に溶けるタイプのものだったので、カウンセリングと実際の治療の二度だけクリニックに足を運ぶだけですみました。
包茎ではなくなりまず始めに思ったことは、亀頭がパンツにすれてなんだか落ち着かないなということでした。
けれどそれも日を追うごとに慣れていき気にならないようになりました。
そして気にならなくなってきたのと同時に、これまでの早漏が改善され、セックスを以前よりもずっと長くしていられるようになりました。
また男性器を包んでいた包皮がなくなったことにより、亀頭の根元に溜まっていた垢がほとんどなくなり、いつも清潔なペニスを維持できるようになったのも嬉しいことでした。
包茎治療を受けたことは僕にとって、メリットとなる嬉しいことばかりでした。
もっと早くに包茎治療を受けていればと今となってはそう思ってしまっています。

« Filed under 治療してここが良かった! »