あなたに合った包茎治療とは?

信頼の出来る病院を探してしっかりとしたカウンセリングを受けよう!

包茎治療をして本当に良かった

« Posted by admin »

以前から包茎で悩んでいた私は、段々とその状態がコンプレックスとなっていって、次第に自信を失っていきました。
それは銭湯とかに行った時にもかなり感じていました。
同性と一緒に風呂に入るのも、私としては苦痛だったのです。
多分、周りの人は私の状態なんて気にしていないと思います。
ですが、私としてはかなり悩んでいて、誰も見ていないと思いつつも、見られたらどうしよう、相手はどう思うのだろう、なんていつも思っていました。
その為、慰安旅行とかに行っても同僚とも一緒に風呂に入る事さえなくなってしまいました。
悩んだ私は、包茎治療を受ける事にしたのです。
私が受けたのは包茎手術ですが、術後は正直大変な事が多々ありました。
トイレに行く時とか、本当に苦労したのを覚えています。
ですが、包茎手術から半年経った今、私は手術を受けて本当に良かったと思っています。
そう思うのには色々と理由がありますが、その一つが衛生的になったという事です。
私自身、臭いに敏感な面があるので余計に感じていたのかもしれませんが、手術の前はなんかすごく臭いと思う事が多々ありました。
それが手術を受けてからは感じなくなりました。
勿論、既に包茎ではないので、恥ずかしいと思う気持ちもありません。
先日も慰安旅行がありましたが、恥ずかしくて一緒に温泉に入る事が出来ない、なんていう事もありませんでした。
誰も私の事を見ているとはやはり思う事はありませんが、見られたらどうしようとか、見られると恥ずかしい、なんて思う事がなくなったので、一緒に温泉に入る事ができました。
包茎は、当人にとってはかなり大きな問題だと思います。
私の場合は、それで性格がかなり変わってしまった程でした。
今はそれに関する悩みから解放されて、私としてはかなりストレスが減った状態です。
病院に行って医師に診せるのさえ恥ずかしくてどうしようかと思いましたが、こんなにすっきりとするならもっと早くに病院に行っていれば良かったと思っています。

« Filed under 治療してここが良かった! »