あなたに合った包茎治療とは?

信頼の出来る病院を探してしっかりとしたカウンセリングを受けよう!

包茎治療をしてから良かったと思うこと

« Posted by admin »

包茎治療をして良かったと思うことは、これで誰に見せても恥ずかしくないということです。
彼女はまだこれから作りたいと思っているんですが、もし彼女ができたとしてももう恥ずかしくありません。
それに気になっていた臭いもしなくなりました。
自分ではあまり気がつかなかったのですが、
すえたようなというか発酵した感じのニオイがあったといいます。
自分で気がつかないというのは怖いものです。
包茎治療も上手くいき、いまでは楽しい毎日を暮らすことができています。
包茎治療を受けてツートンカラーになってしまう人もいると聞きます。
下手くそな先生だと塗った跡が残ったりするみたいです。
そんな目に遭わずに済んで良かったです。
包茎治療をして、いつも亀頭が出ている状態にも慣れました。
最初は擦れてヒリヒリした感じがあったのが、 いまではそれが当たり前になっています。
仮性包茎だったんですが、いつもは皮をかぶっていたので敏感だったのでしょう。
その敏感さがなくなって、早漏も治ったような気がします。
そんなに早漏という方でもなかったのですが、
長く持つようになったと言ったほうがいいかもしれません。
きっとその方が女性にも喜んでもらえて良かったと思います。
彼女はこれからなんですが、これで喜んでもらえると思ったら自信にもつながります。
やはり男はこうでないとという気がします。
それにもし年を取って介護が必要になった時も、
家族以外の人に介護されたとしてもこれなら恥ずかしくないです。

« Filed under 治療してここが良かった! »