あなたに合った包茎治療とは?

信頼の出来る病院を探してしっかりとしたカウンセリングを受けよう!

包茎治療は痛くなかったので驚きました。

« Posted by admin »

僕は、思春期に入ってからずっと自分が包茎であることに悩んでいました。
修学旅行でクラスメイトと入浴をするときも陰部を画すのが当たり前で、気付いたクラスメイトからバカにされて笑われてしまったこともあります。
また、高校生の時に彼女が初めてできたのですが、いい感じになったときにストレートに自分が包茎であることを話すと、その場で降られてしまいました。
以降、恋愛をすることもなく大学生活になったのですが、やはり共学の大学なので、女の子といい感じになることが多々ありました。
そこで、包茎治療をしようと一大決心をして治療費を貯めるためにアルバイトを始めました。
色々とサイトを見ながら包茎治療にいくらくらいかかるのか調べていたところ自分のような包茎を治すには15万円程度が必要であるとわかりました。
もちろん、もっと安い料金の病院もあったのですが、あまり安すぎても手術が無事に終わるのか不安でしたし、アフターフォローもき陳としてくれる方が少し費用がかかっても良いと思ったんです。
15万円は3月ほどで貯めることができたのですが、その時にはまだどの病院で治療を受けようか悩んでいました。
そこで、3つの病院のカウンセリングを受けてみて、任せて安心できそうな病院を見つけることにしました。
その結果、カウンセリング中も自分の悩みをきちんと聞いてくれて、過去の手術の経過がどのようなものだったかをきっちりと説明してくれる病院に決めました。
手術は麻酔をしてから行われたのですが、麻酔のための針を入れるときの傷み以外は特に感じませんでした。
手術中も、本当に切開が行われているのか分からなかったくらいです。
しかも、執刀してくれた先生はとても手馴れているので、手術時間も30分かからずとてもスムーズに終わりました。
自分が気にしていた傷痕ですが、そんなに目立つこともなくて良かったです。
これから包茎治療を受けようか悩んでいる人がいれば、カウンセリングを受けてみることをお勧めしますよ。

« Filed under 治療してここが良かった! »