あなたに合った包茎治療とは?

信頼の出来る病院を探してしっかりとしたカウンセリングを受けよう!

包茎治療に踏み切り、自信が持てました

« Posted by admin »

僕は包茎でした。
いわゆる皮が被っている包茎です。
幼い頃はいつしか皮がむけていくんだろうと思っていました。
しかし大学生くらいになっても剥けず。
自分で無理やりやっても、痛いだけで剥けませんでした。
それから自分は包茎かもと思うようになりました。
包茎だという事に気がつくのが遅かったのかもしれません。
大学生にもなると、遊ぶ幅も広がり車で旅行へ行ったり友達の家で飲んで泊まったりとしました。
お風呂も友達と入る機会も増え、何だか自分が包茎だというコンプレックスを持っているので一緒に入るのも避けたい感じでした。
一緒に入らなくて済む時には何かと言い訳をつけて一緒に入らないようにしていました。
男同士なので、そこは皆気にしていませんでしたが。
いつしか包茎だというコンプレックスの元から、好きな人が出来ても包茎だしと思ったりしてなかなか恋愛において前に進む事も出来ませんでした。
ある頃から気になる子が出来、一緒にご飯や飲みに行く機会も増え彼女の事を好きになっていました。
付き合うんだったら、もう大学生だし色々段階を踏んでいくんだと思うと自信が持てずにいました。
でも彼女とは付き合いたいと思った頃、他の友達から好きな彼女は僕の事が好きだという噂を聞きました。
正直、嬉しかったです。
でも僕は包茎。
これだと思い切り前に進めないと思い、今まで貯金をしておいたお金で包茎治療に踏み出しました。
緊張しましたが、無事に治療は終わりました。
包茎治療をして、まず自信が持てるようになりコンプレックスが消えたんです。
すごくうれしく自信が持てました。
包茎治療に踏み切り良かったです。
包茎治療が終わったすぐに、彼女に告白をしました。
結果はオッケーでした。
包茎治療で自信も持て、彼女も出来て最高な気分です。

« Filed under 治療してここが良かった! »