あなたに合った包茎治療とは?

信頼の出来る病院を探してしっかりとしたカウンセリングを受けよう!

私の包茎治療に対する体験談を、参考にしてみてください

« Posted by admin »

80年代に、大物俳優が死後の世界について詳しく書いた本がベストセラーになりましたが、あれを読んでいると何となく死ぬことが怖くなくなるんですよね。
結局、未知の世界とか、どうなってしまうんだろうと分からない部分があると、人間は恐怖を感じると思います。
それは、包茎治療においても同じ事であると、私は思います。
ペニスにメスを入れるなんて、まず普通に人生を送っていたら、ない経験ですしね。
という事で、包茎治療を経験した私の体験談を、ここで紹介してみますので参考にして、恐怖を感じないようになっていただければ幸いです。
まず、手術には色々な方法があり、カウンセリングで希望を出す事によって、望んでいる手術を施してもらえます。
私の場合、時間が早く終わり、手術中に痛みの少ない方法をお願いしたので、その希望は叶いました。
ですから、過剰に恐怖を感じている人は、この事を参考にして安心して手術に望んでいただければ、問題ないと思います。
そして、気になるのが術後だと思いますが、それはじっと傷口がふさがるのを待つ日々が続きます。
よく言われるオナニーやセックスが出来ないとか、安静にする必要があるとかですがそれは間違いありません。
ただ、人生において初めてのことをするわけですし、麻酔が切れてくると、やっぱり初期のころは痛みを感じるわけですから、気持ち的にそういった行為をする気が起きない期間があるので、乗り切れました。
抜糸の必要が無い解ける糸を使ったりしたので、クリニックで行うことを最小限にしたので、特別大きなストレスはありませんでしたよ。

« Filed under 包茎治療の体験談 »