あなたに合った包茎治療とは?

信頼の出来る病院を探してしっかりとしたカウンセリングを受けよう!

Archive for the ‘包茎治療の体験談’ Category

包茎治療を受けて前向きになれました

« Posted by admin »

包茎治療をしてよかったなあと思うことは、臭いの解消と刺激に強くなったということです。
まず臭いの方ですが、よく発酵食品の腐敗臭などと言われますが私の場合も強烈でした。
そのため、女性といい感じになってもなかなか最後の一線を越えるお誘いをすることができず変な人だと思われてしまったことも何度となくあったかもしれません。
性行為の前には入念に洗うのですが、いつ臭いが戻ってくるかと思うとせっかくの時間もあまり楽しめないで終わるということもありました。
でも包茎治療を受けてからは、普通に体を洗うだけで臭いの心配もなくなり安心して女性をお誘いできます。
それに治療を受ける前には亀頭部分が皮の中にあることが多かったので、勃起した時刺激に弱く早漏というほどでは幸いなかったのですがもうひとがんばりがきかないということがありました。
それも今では日ごろから亀頭部分が下着に触れたりしているので刺激にも慣れ、彼女との行為の時間も前よりたっぷりめになりました。
包茎治療を受けることで自分の世界がこんなにも明るく、また前向きに暮らせるようになったのは驚きです。

« Filed under 包茎治療の体験談 »