あなたに合った包茎治療とは?

信頼の出来る病院を探してしっかりとしたカウンセリングを受けよう!

Archive for the ‘包茎治療の体験談’ Category

気持ちが楽になった包茎治療

« Posted by admin »

自分が包茎と判ってから、3年も4年も悩みました。
仮性包茎ならまだ良かったのですが、真性包茎と言われるものでしたので、本当に悩みました。
大きなお風呂に行くことはもちろん、プールでの着替えもコソコソする始末です。
どうしても人に見せられないと思い、必死で隠し通していました。
でも、きっといつか隠し通せない時期も来ると思い、その前に手術をしてしまうと決めました。
それは、コンプレックスの塊から抜け出したい、ただそれだけの気持ちでした。
包茎でなくなること、それは普通の男になる、ただそれだけの気持ちで包茎治療のため病院へ足を運びました。
先生や看護師さんたちは、手馴れたものです。
アッと言う間の手術終了で、ホッとしたことを覚えています。
その後先生から、術後の指導を受け、帰宅の途に着きました。
その時の気持ちは、「やった!」と言う嬉しさと、これで普通の男になれた!と言う感動で涙が出そうになりました。
やっとコンプレックスから一つ解消されたのです。
肩の荷が落ちた感じで、とても軽くなったと思いました。


« Filed under 包茎治療の体験談 »