あなたに合った包茎治療とは?

信頼の出来る病院を探してしっかりとしたカウンセリングを受けよう!

Archive for the ‘気になる包茎治療’ Category

包茎治療でかわること

« Posted by admin »

多くの男性が包茎に悩んでいると言われています。
普段あまり見せることのない部分なので、どのくらいの方が悩んでいるかはわかりませんが、一説では7割程度の男性が包茎だと言われています。
もしこの説が本当だとすると大部分の方が包茎と言うことになりますが、その程度は様々です。
治療が強く勧められる真性包茎やカントン包茎から、日常生活に支障はない仮性包茎まであるわけですが、いずれにしても包茎は治療したほうが良いかもしれません。
重度の包茎の方が包茎治療を行うと、性行為ができるようになるというメリットがあります。
重度、軽度問わず包茎治療を行うと、女性に対するコンプレックスが解消されると言うメリットもあります。
人によっては包茎が理由で恋愛に消極的になる方もいているようです。
このような方は包茎治療を行って自信を持つことが重要でしょう。
包茎治療のメリットはさらにあって、陰部を清潔に保てるというメリットもあります。
包茎の方は亀頭が常に包皮で覆われているので、カスが溜まりやすくなります。
基本的に、カスは悪臭を放つので女性に不愉快な思いをさせることになります。
何より不潔な印象を与えてしまいます。
さらに、カスがたまることにより雑菌が増殖しやすくなるので感染症の原因になることがあると言われています。
こうしたデメリットを解消するのが包茎治療です。
お悩みの場合は治療を受けてみてはいかがでしょうか。
その際は、しっかりと説明をしてくれる信頼できるクリニックを選びましょう。


« Filed under 気になる包茎治療 »