あなたに合った包茎治療とは?

信頼の出来る病院を探してしっかりとしたカウンセリングを受けよう!

必要性

« Posted by admin »

日本人男性の半数以上が仮性包茎だということを知っていますか。
自分だけが特別ということもありませんので悩む必要はないのです。
アメリカやドイツ、アフリカやイスラム教を信仰している世界中の人は、
割礼をします。
割礼とは幼児期に亀頭を覆っている包皮を切除し、
将来大人になったときにきちんと性行為が出来るようにと、
今も尚世界中でなされていることなのです。
日本人は割礼をするという風習がありませんので、
そのせいで仮性包茎の男性が半数以上もいるのは当然とも言えます。
日本にも割礼を風習を取り入れれば良いと思うのですが、
今現在では生活に支障が出ている方のみが包茎治療をするのが現状です。
私が昔交際していた彼はまさに包茎でしたので、
性行為をするにも痛みを感じて満足には出来ませんでしたし、
ずっと皮がかぶっているために亀頭が清潔を保てず、
炎症を起こしてそれがとても臭くて正直耐え難いものがありました。
性行為もまともに出来ず、出来たとしても亀頭が敏感過ぎて、
早漏でしたので話になりませんでした。
そして彼に包茎治療を勧めたのは紛れもなく私だったのです。
きちんと治療をして満足のいく性行為が出来ればと思いました。
包茎治療をしてからというもの、彼は見違えるように元気になりました。
性行為も思う存分楽しむことが出来るようになったは本当に良かったです。
女性からこのようなことを言われるのは、
男性にとってはとても恥ずかしいと思うかもしれませんが、
包茎治療をしないで困るのは男性だけなく女性も同じく辛いですので、
包茎を放置したままにせずに、自分のためにも彼女のためにも、
治療をしてほしいと思います。

« Filed under 衛星的な包茎治療 »